bird 歌词月下美人は眠る求歌词

一定要标假名啊~拜托拜托~... 一萣要标假名啊~拜托拜托~

罗马音是从羽之哀殇sama的回答搬来的

もう痛みは感じなく 裏切りを缲り返して

擦り切れた心のまま 彷徨う

鬼の鸣く、夜に、己を満たして、

感情も 舍てることで 导かれるまま

木霊する鸣き声 散るや、徒花(あだはな)

この涙で 咲き夸れ 妖し光に

この太刀を手にして 涙、枯らして

鲜やかに、散りゆくまま

几千の夜を重ねて 屍(しかばね)をまた重ねて

出口のない闇の中 彷徨う

感情を揺らす、そなたの言霊

胧(おぼろ)げに、沸き起こる 无くした涙が

光散る 青い阳炎 忧いを缠いて

逃れられない 运命を背负い

玉响(たまゆら)に ゆらりゆらめく

其方(そなた)の命さえ 见つめられずに

鲜やかに 散りゆくまま

揺らめいた 心 明りをともして 

闇の中、触れるたび うたかたのごとく

静けさの中で 揺らめき 响きあう铃の音

纺いだ音色で 救われるなら

呪われし、この运命よ 忌わしい轮廻を

断ち切れぬのなら この身、切り裂き

永远に 消え逝くならば

其方(そなた)の腕の中、眠りについて

鲜やかに 散りゆくまま

もう痛みは感じなく 裏切りを缲り返して

擦り切れた心のまま 彷徨う

鬼の鸣く、夜に、己を満たして、

感情も 舍てることで 导かれるまま

木霊する鸣き声 散るや、徒花(あだはな)

この涙で 咲き夸れ 妖し光に

この太刀を手にして 涙、枯らして

鲜やかに、散りゆくまま

几千の夜を重ねて 屍(しかばね)をまた重ねて

出口のない闇の中 彷徨う

感情を揺らす、そなたの言霊

胧(おぼろ)げに、沸き起こる 无くした涙が

光散る 青い阳炎 忧いを缠いて

逃れられない 运命を背负い

玉响(たまゆら)に ゆらりゆらめく

其方(そなた)の命さえ 见つめられずに

鲜やかに 散りゆくまま

揺らめいた 心 明りをともして 

闇の中、触れるたび うたかたのごとく

静けさの中で 揺らめき 响きあう铃の音

纺いだ音色で 救われるなら

呪われし、この运命よ 忌わしい轮廻を

断ち切れぬのなら この身、切り裂き

永远に 消え逝くならば

其方(そなた)の腕の中、眠りについて

鲜やかに 散りゆくまま

(妾于此间)绚烂绽放 随后凋散

万籁俱寂 铃声摇曳 交相辉应

如若此音 可救妾身 脱离水火

}

简介:本文档为《緋色月下歌词doc》可适用于职业岗位领域

绯色月下歌词ti:绯色月下、狂咲ノ绝stAnniversaryRemixar:nayutaal:SacredFactorby:rhapsode:私の中の私が私の中の私が:ひとつの単语を:何度も何度も何度も:无尽蔵に:缲り返し缲り返し缲り返し缲り返し:歌う::掴む左手が甘くて震える右手が甘くて:笑う口が裂けてもそれがあなたを杀し:楽しくて脳髄を焼くように:楽しくて震えて楽しくて:楽しくて::赤い赤い赤い赤い:甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い:赤い赤い赤い:甘い甘い甘い:赤い赤い…:あなた…甘い…あまぁい:赤い…あかぁい::『杀してあげる』:::绯色月下、狂咲ノ绝stAnniversaryRemix:Vocal:nayuta:Album:EastNewSoundSacredFactor:原曲:东方红魔郷UNオーエンは彼女なのか,:::深く朱き润む瞳甘い色のスカート揺らす:幼き頬朱を渗ませ疼きに足を崩される:甘い幻视に支配され奏でては咲く五指の调べ:赤い红茶滴る音弄んでは深く抉る::「この想い届かないのかな,」:「その瞳には谁が映るのかな,」::「心壊れているのかな,」:「壊れたら戻らないのかな,」:「刻む伤は愈えないのかな,」:「そうして时を刻むの,」::あなたのその全てが欲しくて欲しくて震えてる(この気持ち気付いてどうして気付いてくれないの):甘美なその鼓动をうだち尽くして止めようか(狂気に満ちてゆくわどうすれば止まるの):その肌を秽し尽くし辱めるのは私だけ(この気持ち壊れたてどこへ辿り着くのでしょうか):爱で抚でて揺さ振られてこの冲动杀してよ(爱漏れて行くわ止めることはできない…)::喉を枯らし叫ウ音色旋律は朱の虹となり:君屠る此ノ色彩甘く深き色を放つ:喉を枯らし叫ウ音色赤キ雨に彩られたら:绮丽な舞台の出来上がり私獨り其処で踊る::「その愿い溃えたのかな,」:「その想い断たれたのかな,」::「その希望绝えたのかな,」:「その瞳焼かれたのかな,」:「その肌は秽されたかな,」:「そして谁もいなくなる,」::其ノ生を引き裂かれて赤银を吐き消し飞べ(どこにも本当の私なんていないのだから):其ノ生の华散らして极彩に咲き我が粮(儚い命だわ美しく爱おしい):其ノ生がお前ならば喰らい尽くして血肉にす(永远に私のものになるしかない):其ノ四肢を贽と捧げ我が足元の死尸となれ(ずっと私の傍にもう行かさないから…):::私の中の私が私の中の私が(この気持ち気付いて…):ひとつの単语を:何度も何度も何度も:无尽蔵に(狂気満ちて行くわ…)缲り返し缲り返し缲り返し缲り返し:歌う:(この気持ち気付いて…):掴む左手が咁くて震える右手が甘くて:笑う口が裂けてもそれがあなたを杀し:楽しくて脳髄を焼くように(爱溢れて行くわ止めることはできない…):楽しくて震えて楽しくて:楽しくて::この気持ち気付いてどうして気付いてくれないの:狂気満ちて行くわどうすれば止まるの:この気持ち気付いてどこへ辿り着くのでしょうか:爱溢れて行くわ止めることはできない…::赤い赤い赤い赤い:甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い:赤い赤い赤い:甘い甘い甘い:赤い赤い…:あなた…甘い…あまぁい:赤い…あかぁい::『杀してあげる』:::其ノ生を引き裂かれて赤银を吐き消し飞べ(私のセカイは绮丽なままでいてほしいから):其ノ生の华散らして极彩に咲き我が粮(想い出が舞うわ私のものにさせて):其ノ生がお前ならば喰らい盡くして血肉にす(ごめんなさいこれが最后の爱し方だったから):其ノ四肢を贽と捧げ我が足元の死尸となれ(ずっと私の傍にあなたといきたいの…):::

}

虚心坦懐(きょしんたんかい) 青(あお)く绮丽(きれい)に

未来永劫(みらいえいごう) 大(おお)きく広(ひろ)がる
図(ず)南(みなみ)鹏翼(ほうよく) 云(くも)が远(とお)のく空(そら)の下(した)

忘我(ぼうが)混沌(こんとん) 汗(あせ)が流(なが)れて

空理空论(くうりくうろん) 辛(つら)い思(おも)いも
得意満面(とくいまんめん) いっそこの场(ば)で消(き)えたなら

どうして仆(ぼく)には

前(まえ)を见(み)ることさえできないの

青空(あおぞら)に积(つ)み上(あ)げた言叶(ことば)が

弱(よわ)く脆(もろ)く崩(くず)れ落(お)ちて消(き)えて
残(のこ)された一(いち)握(にぎ)りの后悔(こうかい)
今日(きょう)も何(なに)も変(か)わらない

相思相爱(そうしそうあい) 并(なら)ぶ数列(すうれつ)

落花(らっか)流水(りゅうすい) 创(つく)られた意図(いと)
述(じゅつ)而()不作(ふさく) 外(そと)壳(から)を破(やぶ)る声(こえ)がする

盛者(じょうしゃ)必()衰() 堕(お)ちる雫(しずく)が

他力本愿(たりきほんがん) 和音(わおん)になれば
泥(どろ)中之(なかの)莲(はす) 瑠璃(るり)色(しょく)に染(そ)まり风(ふう)になる

どうして仆(ぼく)には

手(て)を伸(の)ばすことさえできないの?

青空(あおぞら)に积(つ)み上(あ)げた言叶(ことば)が

弱(よわ)く脆(もろ)く崩(くず)れ落(お)ちて消(き)えて
残(のこ)された一(いち)握(にぎ)りの焦(あせ)り
今日(きょう)も何(なに)も変(か)わらない

どうして君(きみ)には

仆(ぼく)の心(こころ)が透(す)けて见(み)えるの

青空(あおぞら)に积(つ)み上(あ)げた言叶(ことば)は

弱(よわ)く脆(もろ)く崩(くず)れ落(お)ちたけれど
后悔(こうかい)も焦(あせ)りももう要(い)らない
仆(ぼく)の声(こえ)よ响(ひび)け

青空(あおぞら)に投(な)げかけた想(おも)いが

风(かぜ)と云(くも)と阳射(ひざ)しに溶(と)けていく
残(のこ)された时间(じかん)の中(なか)で「今(いま)」は
仆(ぼく)が変(か)えた青(あお)い世界(せかい)
}

我要回帖

更多关于 bird 歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信