自学日语是买书好,还是APP上学习就够了,还是买电子辞典呢?

该楼层疑似违规已被系统折叠 

本囚日语专业学生 要准备N2考试和考研

想买一个卡西欧电子词典

价位差不多就行 毕竟是学生

想问问有没有懂得前辈 推荐一下型号 最好是英语日語都很全的 因为还要考英语六级 托福

}

『大辞泉』は、総項目数28万4,400語を載録した、本格的な百科+国語の大型辞典です日本語の辞書として読書用デバイスやOSなどにバンドルされるなど、高い信頼性に裏打ちされた世界標準の辞書コンテンツです。更...

「大辞林」は、App Store での販売が29万本を超えるiPhone 用国語辞典のベストセラーですまた洗練されたインターフェースが評価され、「グッドデザイン賞」と「電子出版アワード大賞」を受賞しています。 ベー...

「三省堂 新明解国語辞典 第七版」は?日本でいちばん売れている小型国語辞典?三省堂の「新明解国語辞典 第七版」を収録した電子辞典アプリケーションです ベースとなる「新明解国語辞典」は?1972年(...

「三省堂国語辞典 第七版」は、三省堂より出版されている「新語に強い国語辞典『三国(サンコク)』の最新版」を収録した電子辞典アプリケーションです。 ベースとなる「三省堂国語辞典 第七版」は、新聞?雑誌...

外国人ユーザも絶賛!日本語勉強中の外国の方にもおすすめ! 見出し語音声が日本人によるものです国語辞典では珍しい自然な音声再生を確認できます。 All narrations are spoken by native Japanese speakers. ...

『明鏡国語辞典第二版』は、初版刊行以来、読者から寄せられた「言葉に関する疑問」の数々に応え、言葉の適切な使い方と気をつけたい誤用を解説した人気の国語辞典を電子辞典化しました学習に役立つ文学の言葉...

(本アプリは、iOS 6.0以上の機種でご利用いただけます。) ===========================  【さらに新しくなった『岩波 国語辞典 第七版 新版』】 新「常用漢字表」に全面対応し、...

「例解学習国語辞典」は、小学生向け国語辞典のベストセラーである、小学館「例解学習国語辞典 第九蝂」を収録した iPad用電子辞書アプリですすべての漢字にふりがながついており、表示には学習指導要領に準拠...

小学生が知っておきたいことわざを、イラストとともに掲載。 すべてのことわざに五味太郎さんのたのしいイラストつき! みてたのしい、読んでたのしい、ことわざがすきになる辞典です ◆特長◆ ●教科書や中学...

【iOS 8対応!】ロゴヴィスタ電子辞典アプリは常に進化中です。 (本アプリは、iOS 6.0以仩の機種でご利用いただけます) 【日本人の文化?感性の総索引】 和語?漢語?季語?カタカナ語延べ32万語を...

「角川類語新辞典」は、わが国初の画期的シソーラスとして現代日本語約 49,000語を意味別に分類?体系化した、角川学芸出版の「類語新辞典」のアプリです。 適切な言葉が思い浮かばないとき、同じ語を別の言葉...

「全訳 漢辞海 第三版」は、三省堂より出版されている「全訳 漢辞海 第三版」を収録した電子辞典アプリケーションです ベースとなる「全訳 漢辞海 第三版」は、漢文?漢字に興味を持つ多くの人から圧倒的な支...

【最新 iOS に対応!】ロゴヴィスタ電子辞典アプリは常に進化中です。 iOS 8対応で新たにiCloudでバックアップが可能になったことでしおり機能をiPhone/iPad/iPod touchで共有化できるようになりました 更にiOS...

【語意にピッタリ合った現代語訳、全訳古語の決定版!】 が タッチパネル機能とドッキングして多様な使い方が可能に!!! 『大修館 全訳古語辞典』は、全用例に一語一語徹底して対応した現代語訳を付し、親しみ...

「旺文社 全訳古語辞典(第四版)」は、定評ある旺文社の古語辞典「全訳古語辞典 第四版」の電子辞典アプリケーションです。教科書及び大学入試問題等の詳細な調査とさまざまな分野における最新の研究成果をも反...

【伝統と革新が融合した究極の学習漢和、ついに登場!】 『新漢語林 第②版』は、伝統と革新が融合した究極の学習漢和辞典です親字数14,629、熟語数約50,000。熟語は漢文学習に必要なものを精査して収録してい...

【ㄖ本語の正しいコロケーションが分かる】 『研究社 日本語コロケーション辞典』は、一般の国語辞典ではなかなか引くことができないコロケーション(語と語の慣用的な結びつき)に着眼した画期的な日本語辞典で...

*****「国語辞典」ではわからない、日常の〈話し言葉〉や〈慣用句〉を理解して使いこなすための「日本語辞典」***** 「研究社 日本語口語表現辞典」は、国語辞典には載っていない、あるいは載っていて...

【一度引いたら忘れない 用例がついた最強カタカナ語辞典!】 あらゆる分野のカタカナ語を網羅した、人気カタカナ語辞典の最新版ですニュースや新聞で話題になる新語を中心に、必要十分な約3万語を収録。実際の...

*注意事項* タッチパネル付きで便利な「現代用語の基礎知識2016」が現在App Storeで発売中です!!!  (こちらは2015年版です) めくる味わい 探すたのしみ 知るよろこび 【iOS 8対応】(本アプリは、iOS 6....

新明解国語辞典 第七版 公式アプリは「紙の辞書の感覚」と「電子辞書の機能」を融合したApp Storeのベストセラー国語辞典アプリです。 書籍3,240円のところ、アプリ1,900円(書籍の41%OFF) 新明解国語辞典 第...

オフラインでも使えるシンプルで実用的な最新版の英語辞書アプリです23万以上と類書を圧倒する収録項目数、豊富な用例、書籍版にはない5万項目以上の音声データを収録。スピーディかつ高度な検索機能でサクッと...

本製品「小学館 オックスフォード英語類語辞典」は、小学館より出版されている「小学館 オックスフォード英語類語辞典」を収録した辞書アプリです 収録している書籍「小学館 オックスフォード英語類語辞典」は...

什么是豆列 ······

豆列是收集好東西的工具。

在网上看到喜欢的无论它是否来自豆瓣,都可以收到你自己的豆列里方便以后找到。

你还可以关注感兴趣的豆列看看其他人收集的好东西。

}

为了方便大家学习小编为夶家整理了日语常见生活用语1000句(30)的相关内容,希望对大家有所帮助哦!

581 、いい日中辞典がほしいです 我想买本好一点的日汉辞典。

582 、日本語の文学関係の本はどちらにありますか 日语文学方面的书在哪儿?

583 、辞書のコーナーはどこですか。 辞典专柜在哪儿?

584 、そちらの棚にあります 在那边的架子上。

585 、最近出版したのを紹介してくれませんか 能介绍一下最近出版的书吗?

586 、これは出たばかりのです。 这是刚出版的

587 、これはセットになっています。 这是成套的

588 、上、中、下三冊になっています。 上、Φ、下三册一套

589 、これはなんと言う雑誌ですか。 这是什么杂志?

590 、これは日本語のジャーナルという雑誌です 这叫日语杂志。

591 、お客様に推薦します 我向您推荐一下。

592 、私にはちょっと難しすぎです 对我来说有点太难了。

593 、これは学生向きの夲です 这是面向学生的书。

594 、とても読みやすいと思います 我看非常容易读懂。

595 、これは絶版物です 这是绝版书。

596 、これは口語体で書いてあります 这是用口语体写的。

597 、とても人気があるそうです 听说很受欢迎。

598 、なかなか評判がいいです 很受欢迎。

599 、他の本はいかがですか 其它书怎么样?

600 、今日はもう結構です。 今天就买这些了

日语能力考备考实用工具
}

我要回帖

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信