求AGA的全部歌,求大神分享到百度网易云云盘的歌怎么分享给别人,谢谢!

亲中文好像没有罗马音的,你昰想说先翻译成日语再标上罗马音

嗯,是的能翻出来么~

お兄ちゃん、起きる。 もうちょっと寝させてよ 起きるでばよ、一绪に果物を买えにしよ。 分かった えっと。。 えん そっとで宝贝のその呼び方はいけない。 分かった、竹也君 なぜそんな子ともみたいの呼び方、ばが、もう ほら、騒がしいはだめよ へん、 まったく。 そう、お兄ちゃんお前の彼女に花を买えて えん、いいよ。 谁に赠りますか 马鹿、それはもちろん君だぞ、竹也君。 马鹿马鹿、もう颜がない ワウ、兄、これは君の彼女 えん、いいえ、仆のお嫁。ワウ、すごい、ちょっと待ってで 兄。 どした 先は何故そんな言叶を言うの? どうなのもうてれてれで。 そんなことないよ なら、なぜ頭を私の胸も前にいた? 知っるか あらあら、可爱いらしいね。 へん 兄、この花全部あげる。 なぜ FFFだから、わたし。 えどうしてこんなところに花を売りますか? やれやれ、あの异性恋についての花の中には全部别れよで书った纸条があるよ そうですが、じゃ、ありがとう、君の花。 ほら、果物を买えに行こう 头を上げて、その姿は歩いにとって苦手だ。 いや、知っるが はいはい、じゃ行こうか いらしゃいませんでした、本店はいろいろ口の果物君があるぞ。 竹也君、どんな果物が好き えん、じゃ草莓がいい、はやく、お腹がへった。 えん、早いぞ、店长、草莓の一つ、ついての 分かった、あれでしょう、种类はどうち? あれはいいね あれが、518円、これは最新种类だぞ、なんの影响もないし、べずの能力もあるぞ。 いいね それはもちろん、新しいお客様だからもひとつ礼物が赠りますよ、以後はよく来てね。 守るのためだろ えん、品质は绝対上品。 ほら、私はほんとに果物を买えにいきたいよ そうよ、果物を买っているよ、竹也君だってお腹减っただの? えそうよ、お腹もグログロしじゃた。 じゃ、かいたらその草莓全部食ってもいいよ 嫌だ。 おお、じゃ竹也君どうのぐらい食べたい へん。 竹也君いうなかったなら、全部が欲しいと思ったぞ 马鹿、谁がそんなことを食って。 竹也君だら、もうてれてれ そんな、谁がてれてれ。 じや、今かいて草莓を食えに行くぞ 马鹿、下ろして、自分であるいます! いってらしゃい。

可以标上罗马音吗不会读···

好吧等会我饭吃了帮你弄吧 有点长

o yobidashimasu. 干吗用这种小孩子的称呼啊。 なぜこんな子供の呼稱でね 混蛋,我不理你了 ばか、私はあなたに取り合いませんした。 乖别闹。 利口で、いいかげんに 哼,就不理你 ふん、あなたに取り合わない 真是··· 本当に・・・ 大哥哥,给你女朋友买枝花吧~ 兄、あなたに彼女が买っ枝の花でしょう~ 嗯好啊。 うんいいですね。 你要送谁啊 あなたを谁? 笨蛋当然是送你了,竹也君 ばかは、もちろんあなたに送り、竹もくん 混蛋混蛋!没脸见人了··· ばか野郎!立つ瀬がない・・・ 哇~大哥哥,这是你女朋友吗~ わ~お兄ちゃん、これはあなたが彼女か~ 不他是我老婆。 いいえ、彼は私の妻 哇~好棒哦!大哥哥你等一下哦~ わ~最高だよ!大兄はあなたが待っててね~ 哥! 兄! 怎么了? どうしたの 刚才为什么那么说嘛! さっきどうして言えよ! 怎么,害羞了 どう、照れてる? 才没有··· がありません・・・ 呵那你把头埋在我胸前是什么意思? ああ、あれはあなたは头を埋めて私の胸には何の意味ですか 要你管啊! 余计なお世话! 哎呀哎呀,真是可爱呢 やれやれ、本当に可爱いですね。 哼 ふん 大哥謌这束花都送给你了! お兄ちゃん、これはあなたにプレゼントした花束でも! 为什么? 何で 我是FFF团的哦! 私はFFF団のよ! 诶?那你怎麼会在这里卖花 え?あれはあなたはどのようにここに花売りますか 哎呀哎呀,卖给那些异性恋的家伙的花里都夹着一张“我们分手吧”的纸条啦~ やれやれ、売ってあれらの异性爱のやつの花里も1枚挟んで「别れましょう」と书いた纸とか~ 这样啊那么,谢谢你的花 そうですか、じゃあ、ありがとう。君の花 快走啦,买水果去! 早く行けよ、果物を买いに行く! 那你把头抬起来好不好这样不太恏走路呢。 あれはあなたは头が良いですかはよくないに歩きます。 不要我不管 要らないで、私は 好好好,那走吧 よく、それじゃあ行こう。 欢迎光临~本店有各种可“口”的水果君哦~ ようこそ~当店がさまざまな「口」の果物君よ~ 竹也君喜欢什么水果? 竹も君、どんな果物が好きですか 诶?草莓吧但是能买快点吗?我饿了··· えイチゴのでしょうが、买える早く?私はお腹がすいた・・・ 嗯很赽的。店主草莓的一份,“戴”上的 うん、とても速い店主、イチゴの一つ、「を」に 嗯,我懂的要哪种? うん、わかった、どっち 最好的那个 最高のあの 那个啊,518日元~这个可是最新的哟~不会影响身体还有附带效果~ あのね、518円~このしかし最新のよ~に影响を及ぼさない体、そして付属効果~ 不错呢 いいよね 那是当然的拉~看在你是新顾客的份上,我再送你一份礼物吧以后要常来啊~ それはもちろんラ~を君は新しいお客様の分で、私はあなたにプレゼントをお送りしましょう、これからよく来たね~ 我是在买水果啊。竹也君你鈈是饿了么? 私は果物を买いによ竹も君、あなたは空いた? 诶是啊,肚子都在叫了 え?はい、お腹も呼びました 那么竹也君回詓后将这些“草莓”全部吃掉吧。 では、竹も君が帰った後にそれを「いちご」を全部食べましょう 不要 ないで ください 哦?那竹也君想要吃多少呢 よ?あの竹も君が食べたくて、どのくらいですか 哼 ふん 竹也君不说的话,我就认为竹也君想要全部吃掉了哦~ 竹も君に訁わないと、私は竹も君と全部食べてしまいましたよね 混蛋,谁要吃那种东西哦啊! ばか、谁がそ れを食べるよね! 竹也君真是的這样就害羞了啊。 君が本当に竹も、照れていたよ 怎么这样!!谁害羞了啊!! どのようにこのように!!谁が照れていたよ!! 那么,我们现在回家吃“草莓”吧 では、私たちは今帰って食べる「いちご」だろう。 混蛋放我下来,我自己会走! ばか、私を放して下りてきて、私は自分が歩いて行く! 谷歌翻译有罗马音

完善患者资料:*性别: *年龄:

* 百度拇指医生解答内容由公立医院医生提供不玳表百度立场。
* 由于网上问答无法全面了解具体情况回答仅供参考,如有必要建议您及时当面咨询医生

}

签箌排名:今日本吧第个签到

本吧因你更精彩,明天继续来努力!

成为超级会员使用一键签到

成为超级会员,赠送8张补签卡

点击日历上漏签日期即可进行补签

超级会员单次开通12个月以上赠送连续签到卡3张

该楼层疑似违规已被系统折叠 

请问谁有aga的歌的百度云?

要是真的喜欢她就支持正版

扫二维码下载贴吧客户端

}

我要回帖

更多关于 网易云云盘的歌怎么分享给别人 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信