初音未来圆周率歌词掌中乐园歌词

谁有《青空下的约定》psp手のひらの楽园歌词_百度知道
谁有《青空下的约定》psp手のひらの楽园歌词
请问谁有谁有《青空下的约定》psp手のひらの楽园的歌词
psp版原名叫做《青空下的约定:掌中乐园》この青空に约束を― てのひらのらくえん
提问者采纳
 不知道你说的是不是这首呢……  忘れない  wasure nai  笑い声溶けて行った青空を  warai koe toke te itta aozora wo  allegrettoで奏でるような靴音に満ちた日々を  allegretto de kanade ruyouna kutsu oto ni michi ta hibi wo  坂道を下れば波音が迎える  sakamichi wo kudare ba namioto ga mukae ru  すぅーっと息を吐いた仆は迷子の纸风船  suu ^ tto iki wo hai ta bokuha maigo no kamifuusen  すれ违いが怖くて轧む自転车で逃げた  sure chigai ga kowaku te kishimu jitensha de nige ta  暖かくてちょっとしみる潮风に谕され  atataka kutechottoshimiru shiokaze ni satosa re  悩んでる暇は无い  nayan deru hima ha nai  こんなんじゃ大切な物みつからない  konnanja taisetsu na mono mitsukaranai  青空、  aozora .; to sune ta  そんな时にもきみは首を倾げながら  sonna tokini mokimiha kubi wo kashige nagara  凪いだ海のような瞳 心覗き込んだ  nai da umi noyouna hitomi kokoro nozoki kon da  本当ならいっぱいの「ありがとう」花束に  hontou naraippaino ( arigatou ) hanataba ni  きみのもとへと…  kiminomotoheto ,  やがて来る旅立ちへの流线をそっと导いて  yagate kuru tabidachi heno ryuusen wosotto michibii te  手を伸ばすよ  te wo noba suyo  思い出 分け合える仲间に会えた今なら  omoide wake ae ru nakama ni ae ta ima nara  allegrettoで进めるよ  allegretto de susume ruyo  でこぼこに続く道を  dekobokoni tsuduku michi wo  见惯れた街を背に  minare ta machi wo se ni  云间に刻み込んだ小さな约束  kumoma ni kizami kon da chiisa na yakusoku  忘れない  wasure nai  空と君が手を繋ぐ风景を  sora to kun ga te wo tsunagu fuukei wo  きっと全てを辉かせて  kitto subete wo kagayaka sete  青空、   kidui te &quot.  青空.,  道标探す仆らに答えて  douhyou sagasu bokura ni kotae te  きっと未来はそこにあると  kitto mirai hasokoniaruto  手を振るきみが背负う青い青い世界に  te wo furu kimiga seou aoi aoi sekai ni  allegrettoで响かせたい  allegretto de hibika setai  微笑みに満ちた日々を  hohoemi ni michi ta hibi wo  正直に话すと笑われちゃいそうで  shoujiki ni hanasu to warawa rechaisoude  半分だけドア开けて“気付いて”と拗ねた  hanbun dake doa hirake te &quot、  aozora
其他类似问题
为您推荐:
青空下的约定的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁猫菠萝(nekobolo)的『掌中乐园』罗马音 如果有条件还请附上日文歌词 谢谢_百度知道
猫菠萝(nekobolo)的『掌中乐园』罗马音 如果有条件还请附上日文歌词 谢谢
提问者采纳
 空(そら)见(み)た。dame sou kana zama miro:ねこぼーろ 気付(きづ)けば见(み)えたkizu keba mietaてのひら 仆(ぼく)のte no hira boku no小(ちい)さな光(ひかり)chiisa na hikariだれかに おしえてあげようdareka ni oshi ete ageyouぼくひとりには まぶしいからboku hitori niwa mabu shii karaからっぽが 终(お)わんないなkarappo ga owann nai naわすれたいのは あんな音(おと)wasure tai nowa an na oto吐(つ)いた 嘘(うそ)が まだ 刺(さ)さるtsuita uso ga mada sasaru鼓膜(こまく)の中(なか)でkomaku no naka de间(ま)に合(あ)うかな、sora mita。戻(もど)りたいのは あんな色(いろ)modori tai nowa an na iro乾(かわ)いた目(め)に映(うつ)るのはkawaita me ni utsuru nowaてのひらワンダーランドte no hira wanndaーranndoほんとは どうでもいいけどhonto wa dou demo iikedoぼくひとりでは さびしいからboku hitori dewa sabi shii karaからっぽが 终(お)わんないなkarappo ga owann nai naわすれたいのは あんな嘘(うそ)wasure tai nowa an na uso强(つよ)がるだけ ただ 过(す)ぎるtsuyo ga rudake tada sugiru时间(じかん)の中(なか)でjikann no naka deだめそうかな、ざまみろ初音ミク - てのひらワンダーランド(掌中乐园)作词。ma ni aukana:ねこぼーろ 作曲
提问者评价
太给力了,你的回答完美地解决了我的问题,非常感谢!
其他类似问题
为您推荐:
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求猫菠萝(nekobolo)掌中乐园罗马音,如果可以最好带上日语歌词_百度知道
求猫菠萝(nekobolo)掌中乐园罗马音,如果可以最好带上日语歌词
初音ミク気付けば见えたkidukeba
mieta てのひら 仆のte no hira
boku no小さな光chiisana
hikariだれかに おしえてあげようdare ka ni
ageyou ぼくひとりには まぶしいからboku hitori niwa
mabusii kara からっぽが 终わんないなkara ppo ga
owan nai na わすれたいのは あんな音wasure tai nowa
anna oto 吐いた 嘘が まだ 刺さるhaita
sasaru鼓膜の中でkomaku no naka de间に合うかな:ねこぼーろ(nekobolo)作曲、ざまみろ:ねこぼーろ(nekobolo)编曲,
mita 戻りたいのは あんな色modoritai
annairo 乾いた目に映るのはkawaita
uchuru nowa てのひらワンダーランドte no hira
wanda- rando ほんとは どうでもいいけどhonto wa
dou demo ii kedo ぼくひとりでは さびしいからboku hitori dewa
kara からっぽが 终わんないなkarappo
owan nai na わすれたいのは あんな嘘wasuretai
anna uso 强がるだけ ただ 过ぎるchuyogaru dake
sugiru时间の中でtoki(*jikan)
naka de だめそうかな。dame sou kana 、 空见た:ねこぼーろ(nekobolo)歌てのひらワンダーランド(掌中乐园)作词。ma ni au kana
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁标签介绍:
默认显示:
“全部”标签页
“原创”标签页
“推荐”标签页
相关标签:
相关番剧:
* 编辑理由:
广播电视节目制作经营许可证:(沪)字第1248号
网络文化经营许可证:沪网文[6号
信息网络传播视听节目许可证:0910417
互联网ICP备案:沪ICP备号-3
沪ICP证:沪B2-求猫菠萝きかせたいのは的日文歌词_百度知道
求猫菠萝きかせたいのは的日文歌词
日文的 谢谢!!!
您的回答被采纳后将获得:
系统奖励20(财富值+经验值)+难题奖励30(财富值+经验值)
我有更好的答案
《波のトリコになるように》
作词:サエキけんぞう
作曲:菊地成孔
编曲:菊地成孔
歌:小川范子
Oui はじめて咲かせた なんども隠した
素敌な 夜の笑颜
砂音と月の引力と この胸のはちみつの涙
呼んでる あてにできなくても待ってる
いま 空中に浮かべた せつない冒険 花园の気配
こわしたいやさしさの壁と 攻めるべき素颜のお城と
おいでよ あげるものが・・ 耻ずかしい想い使い・・
あなたをトリコにするために
くりかえし 愿い事かなえる
波のトリコになれるように 何度も
※耳がふるえたら うぶげにまかせよう
 运命なら 无视するほどに微笑むの お感じあそばせ・・
 絵笔を迷いながら 视线を描いて
 水面(みなも)浮...
消えたくなって 思い出した 君の声と 咽せる夏
「仆もいつか、」何回目かで 言うのをやめた
「死んだらいい」と吐き舍てる目が
いつも仆を见てる様
今日も猫がうるさく泣いている
闻かせたいのは そんな言叶じゃなくて
ぐるぐる捩れる 风の心象
舍てられない感覚が
何よりも仆を邪魔してる
君が隣で 寝てるだけでもいいから
どうか仆に居场所をください お愿い
耳栓から流し込んだ音楽を
君にも聴かせたいだけ 谁かに伝えてみたいだけ
要らなくなって 昙りだした 仆の颜に 驰せる夏
别に何も 言いたくないから 宙に投げた
「消えたらいい」と言い闻かせてる
少しそれで楽になる
今日も猫がうるさく泣いている
闻かせたいのは そんな言叶じゃなくて
瓶の底にある...
不知道来晚了没……
きかせたいのは
ki ka se ta i no wa
想要让你一听的是
作词:ねこぼーろ
作曲:ねこぼーろ
编曲:ねこぼーろ
呗:初音ミク
翻译:kyroslee
消(き)えたくなって 思(おも)い出(だ)した 君(きみ)の声(こえ)と 咽(む)せる夏(なつ)
ki e ta ku na tte o mo i da shi ta ki mi no ko e to mu se ru na tsu
想要消失的时候 回想起的是 你的声音 以及闷热的夏天
「仆(ぼく)もいつか、」何回目(なんかいめ)かで 言(い)うのをやめた
bo ku mo i tsu ka na n ka i me ka de i u no wo ya me ta
「我亦终会,」这是第几遍呢 欲言又止
「死(し)んだらいい」と吐(は)き舍(す)てる目(め)が
shi n da ra i i to ha ki su te ru me ga
其他类似问题
为您推荐:
菠萝的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 初音未来的消失歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信